ミニハウスとかとか★ | 雑貨屋S&S

雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/

もう、こんな時間汗



1日が早すぎ汗



今日も色々作りました!




雑貨屋S&S

超ミニミニハウスLOVE


1番左が仕入れたおウチで、4.5Cmなので作ったその家は半分の大きさですにゃ


意外にかわいいかもおんぷ



雑貨屋S&S

上にリボンが付いた、2段棚きらきら!!


むっちゃシンプルに!



雑貨屋S&S

タイム付きミニプランター!


今日1個売れちゃったんで急いで製作うえ


タイムは食用に使えますよー四つ葉



そして作り途中が、動物達の牧場!


リアルにしたいんで、明日買い出ししてからかなSuica



今日来店のお客様でちーちゃいお子様連れの方がいて、お買い物中私が抱っこしてたのです!


「この子人見知りで他の人に抱っこされたの初めてです!」って!


ハッハッハッーあひゃ


こんな顔ですが、子供には好かれますw


また、来てね~スマイル



さて次は何を作ろっかな~Gペタしてね