今、劇場でやっている映画で


サイレントヒル リべレーション というのがあるのですが


あたしとっても観たいんです。



アイアム レジェンドっぽい、怖い感じです。




まわりに怖い映画を好んで観る人がいないため


一番ひとりで見たくないホラー映画、

だいたいひとりで観に行きます(´_`。)


もちろんレイトショーでね・・・




で、この度もひとりで観るしかないと覚悟を決めて


でもまず先に前作の「サイレントヒル」をもう一回観てから行こうと思い

レンタルビデオ店に行ったのですが

なかなか見つけられず



仕方なしに店員さんに聞くと

「取り扱いがありません」 とな・・




今現在映画館でやっている映画の関連作

しかもサイレントヒルに至っては、前作の謎解きになっているので

前のを見てないとわからないのに


それを置いていないとは・・・(#`ε´#)




やる気を出すのだ!府田場図書!!




ああ~がっかり。



せっかく来たので何か借りようと思い

でも、生ぬるい映画の気分ではなかったので


そんな時には

園子温

困ったときの

園子温


まだ観ていない「恋の罪」ってやつと目があった


おまけに18禁ときたもんだ。(///∇//)キターーーー







結果


間違いなかったです。


富樫真さんと、大方 斐紗子さんの演技に

あたし、口がずっと開きっぱなしでした・・w


時間と体力があるときに是非観てみてくださいなドキドキ



さて

今日はこちらのご紹介♪



ぽっぽんち

ぽっぽんち



ビンテージ 扇風機

TOASTMASTER USA 7800円


毎年、このタイプは何個か仕入れていますが

毎回人気です。


今年も二つ、買ってきました(°∀°)b



インダストリアルな雰囲気のかっこいい扇風機です。


男臭いガレージや工場、お部屋やSHOPにも~



気になる人はこちら →雑貨屋ポッポ



んじゃあねぃ