先日、今なま3チャンネルというRCCさんのテレビ番組に雑貨屋ポッポと平和MCが取材をしていただき

昨日放送されました。


終わったので、報告ですσ(^_^;)


以前も一度、テレビの取材を受けたことがあったのですが


んもう恥ずかしすぎて

オンエアーは見ることはありませんでした・・・


今回も、見ておりませんヽ(;´ω`)ノコワイ・・



ですが、放送中や、直後などにお問い合わせを頂いたり、雑貨を買っていただいたりと

とても嬉しい限りです!ありがとうございます!


そして、13,14,15日の三日間で行う


「DEJIMA SWAPMEET BIG2!!」 も宣伝して頂きましたので


当日は

今年こそは

朝から長蛇の列、稲妻フェスティバルばりのテント泊、寝袋持参で

前日のお店閉店と共に


たくさんの人が押し寄せる予定になっております。



整理券、準備しとかなくっちゃ・・・ww



DEJIMA SWAPMEET BIG2!!


7/13.14.15の三日間

(ただし、初日は12:00 オープンです)


当日は、飲み物はフリーでご用意しています。

(なくなり次第終了)

COKE片手に、アメリカから届いた可愛い雑貨達を物色してもらいたいと思います♪



BIG2に向けて今、

おにぎりと豆腐で夜ご飯を済ませ

値付けの残業です・・・


ああ~おわらん。



気晴らしにちょろっと紹介~



ぽっぽんち

釣り好きさんに。

かわいいTin BOX.




ぽっぽんち

でた!去年もこれと同じ柄のBOX仕入れたんですが、すぐに売れちゃいました。

だってかわいいんじゃもんね。

今回はばっちり鍵付きを発見。



ぽっぽんち

同じ花柄でも、こちらはMAIL BOX.


アメリカに憧れるあなたー

おうちの郵便受けはダサくない??

これに変えちゃいなよ



ぽっぽんち

額が・・・かっこよい



ぽっぽんち

一目ぼれで仕入れました。

大きな木製のずっしりとしたかっこいい壁飾り。

できればセットでお買い上げください。




ぽっぽんち


(うちでは)定番のビンテージ AVON。

知らない人はココチェック →雑貨屋ポッポのAVONページ


モーター好きなら欲しいはず。CAMPIONのボトル!

去年は一本しか見つけられんかったけど、、ことしはアホのようにみつけたよ♪♪


手前は BEETLEのボトル。

お部屋にかざって~




ぽっぽんち


ビンテージなブローチ♪


完全に、あたしの趣味です。

すみません(/ω\)


BEEとかFLYとかSPIDERとか好きです(/ω\)






ぽっぽんち


これもツボです

アルミ。

アクセサリーのディスプレイや、玄関のカギ置き場やリンゴ置いてみたり

なんかいろいろ使えます。



ぽっぽんち


ごろごろ小物



ぽっぽんち


小物小物・・・



今日は小物のご紹介でした~



大物のスツールなんかは


明日紹介しまーす(多分)



でわ!


引き続きがんばります♪