まちうけ | 雑貨屋の、いぬ。

まちうけ



今日も実写で失礼いたしますです。絵日記も近々復活いたしますねー!

画像は、父の携帯電話。
待ち受け画面はグラフィで、ストラップはボストンテリアのが2種類。
愛してくれてたんだな。


グラフィとふくが旅立った後、父は私が実家に帰るとよく「新人犬はいつ来るの?」と言っていました。
いろいろな病気を抱えていた父に少しでも元気になってほしくて、
犬がいれば嫌いな散歩にも出てくれるんじゃないかなーと思って
できれば早めに新人をお迎えしようと思っていたけれど、
いきものですから、欲しい時にいつでも手に入るという種類のものではなくて。
でもやっぱり、ぴかぴかの新人従業犬に会わせてあげたかったな。


P.S.
誤解されてしまうとアレなので念のために書いておきますが
もちろん、きなりも私にとってグラふくと同じくらい大切な存在であることに変わりはなくて
決してきなりではダメとかいうことではないんですよー。
でも、きなりは基本私にしか懐かないので(汗) 父には少し物足りなかったかな^^;



***

ブログランキングに参加しています*
よろしければ「またがんばれよー」の応援クリックをぽちっとおひとつお願いします↓
$雑貨屋の、いぬ。-sabui

上のバナーが押せない方はこちらから↓
人気ブログランキングへ

***

よろしければオンラインショップにも遊びにお越しくださいませ♪




愛犬・愛猫さんに似せたぬいぐるみをオーダーメイドでお作りしています☆
グラフィ&ふく&新人従業猫きなりの職場の雑貨屋・fabbrica
本店は コチラURL http://fabbrica.ocnk.net
オンライン楽天市場店はコチラ
オンラインyahoo支店は コチラ