一般社団法人ジャパンアートペーパー

バックグラウンドペイントデコパージュ®︎

フリーレッスン 生徒さん作品

Special class, Background paint Decoupage®︎ program


It’s a beautiful decoupaged art project done by our student.  She decoupaged a big picture frame with so many beautiful flowers she cut by piece carefully.  She applied few background painting techniques on the base and beautifully collages these beautiful flowers✨she did a wonderful work👏👏👏


全てのコースレッスンを終えられ、フリーレッスンに通ってくださっている @atelier_memeshan  さんの作品です。大きなピクチャーフレームにデコパージュされました。花々のペーパーは全て細かくカットし、新たにコラージュし直しています✂︎ 大変な作業だったと思いますが、頑張られただけあって華やかで素敵な作品になりました✨ フレームから花が溢れでるようにデコパージュされています💐これぞデコパージュならではですね!



スペシャルクラス(フリーレッスン)は、アートデコパージュ®︎ またはバックグラウンドペイントデコパージュ®︎のマスターレベルまで修了後、技術だけでなく創造性を要する、よりアーティスティックな作品づくりにお取り組みいただけるコースです。1レッスンで完成する作品だけでなく、複数回のレッスンを使って大作に挑戦いただくこともできます😊

講座の詳細・お申し込みは、ジャパンアートペーパーのホームページをご覧ください。

講座の詳細・お申し込みは、ジャパンアートペーパーのホームページをご覧ください。

For decoupage arts lessons

https://www.jap.or.jp/


ペーパーのご購入は online shop【Rose-rose-rose】

http://www.rose-rose-rose.net/