一般社団法人 ジャパンアートペーパー

イタリア🇮🇹Calambour社認定資格取得講座

【デコパージュ&デコレーション】生徒さん作品

Calambour🇮🇹 Decoupage & Decoration Certificate Course


It’s the first day of Decoupage & Decoration course by Calambour, Italy.  The student came to take our lesson far from Aomori!  It’s beautiful✨ can’t wait to see her second day!

こちらの生徒さんは、今回遠く青森からレッスンを受講にいらしてくださいました!

淡いパープルで優しい雰囲気の綺麗なバックグラウンドペイントを施し、薔薇のペーパーと組み合わせた柔らかな印象の素敵なボックスが完成しました🌹✨二日目はトレイにデコパージュします✂︎


当協会が提供している『デコパージュ&デコレーション講座』はジャパンアートペーパーがイタリアのCalambour(カランブール)社とコラボレートし、デザインした講座です。デコパージュの本場であるイタリアのデコパージュペーパー2種類を使い、日本人が得意とする丁寧で繊細な作品づくりときめ細やかな色入れなどを交えた、イタリアと日本の技術を効果的にコラボレートした講座内容になっています。楽しんでいただくことはもちろんの事、丁寧で美しい作品を作ることを目的としています。


講座の詳細・お申し込みは、ジャパンアートペーパーのホームページをご覧ください。

For decoupage arts lessons

https://www.jap.or.jp/


各種ペーパーのご購入は online shop Rose-rose-roseへ  http://www.rose-rose-rose.net/


*アートデコパージュ、バックグラウンドペイントデコパージュは、ジャパンアートペーパーの登録商標です。