1枚は持っておきたい! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

 

 

 

こんにちは照れ桜

 

本日もkupu-kupuやしの木ブログへ

アクセスありがとうございます音譜

 

 

ちょこっと前のお休みに

趣味の園芸飛び出すハート

多肉植物ちゃんを楽しんで

きましたぁ口笛音符

 

 

やっぱり多肉遊びはテンション上がる音符

 

今回はプレゼント用プレゼントにもチャレンジ

可愛いできたぁ

 

MIKAのは始めて見る不思議な姿の

多肉ちゃんを箱庭風に口笛音符

 

冬は姿を消した植物も

春に芽吹き顔を出してくれて嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではでは本日のご紹介

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

裏毛ピグメント

Vネックカーディガン

4500円(税込4950円)

 

 

黄色い花に活躍する程よい厚みビックリマーク

 

ヴィンテージ感漂うカジュアルな

裏毛のカーディガン音譜

 


ピグメント加工とは・・・

あえて色落ちをさせている生地
洗いに掛けたときのような色落ち感が出て
エイジングしたような

ビンテージ感が特徴的ですビックリマーク

 

 

 

首元はスッキリ見えするVネック気づき


抜け感のあるオーバーサイズシルエットと
ドロップショルダーで華奢見えラブ
飛び出すハート


デイリー使いしやすいシンプルデザインなので、
1枚は持っておきたい1着キラキラ

 

 

お色は3色黄色い花

 

 

 

朝昼夜の気温差が大きい春黄色い花

裏毛のカーディガンは

便利な優秀アイテムですよぉグッキラキラ

 

 

それでは本日もお月様20時まで

皆様のご来店心よりお待ちしておりますやしの木