22周年祭初日☆ | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

 

 

 

こんばんはお月様

 

 

22乙女のトキメキ周年祭初日ビックリマーク

 

沢山の御来店

誠にありがとうございました気づき

 

 

沢山笑いすぎて顔が痛い笑

しゃべりすぎて喉がガラガラ爆  笑ダッシュ

 

 

 

今夜はぐっすり寝て

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

カプセル福引キラキラ

 

欲しいアイテムを声出しすると

お目当てのアイテムが当たる!!

そんなジンクスが出来て

盛り上がっております爆  笑爆  笑爆  笑気づき気づき気づき

 

 

 

 

本日のお客様の続きはまた明日ビックリマーク

 

お忙しい中、撮影カメラご協力頂いた皆様

ありがとうございました照れ飛び出すハート