春になると着たくなる。 | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

 

 

こんにちは口笛音符

 

本日もkupu-kupuやしの木ブログへ

アクセスありがとうございます音符

 

3連休の中日

お休みをenjoyしていますかぁ!?音符

 

MIKAはお仕事しながら

雨の合間に

趣味の「園芸」を楽しんでいます照れ飛び出すハート

 

 

凄く珍しいお花が咲きましたよぉコスモス

 

多肉植物のクラッスラ・ポルツラケア

通称「金のなる木」

 

 

小さい双葉を頂いて

育て初めて早5年・・・ダッシュ

花が咲くとは聞いていたけど

いっこうに咲かないから

この金のなる木は花が咲かない種類なんだと

勝手に思っていました・・・ダッシュ

 

花芽が付いて満開まで毎日見つめちゃうラブ

小さくて綺麗なピンク色コスモス飛び出すハート

 

実はお花に栄養が持っていかれて

木の幹が痛んじゃうらしく

花は早めにカットがいいらしい・・・

何だか可哀そうだけど・・・チョキンハサミ

コスモス丸く飾って少しの間楽しましたラブ飛び出すハート

 

次に花芽に会えるのはいつだろ楽しみです音符

 

 

 

 

それでは本日のご紹介は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

黄色い花になると着たくなる

ボーダートップス

 

こちらのボーダートップス気づき

ただのボーダーじゃないんですビックリマーク

 

 

 

天竺ボーダー×レース

切り替えプルオーバー

4900円(税込5390円)

 

 

バックレースの切替が可愛い飛び出すハート

 

大人カジュアルに着こなせる中細目のボーダーと
レース素材をドッキングさせたトップス黄色い花

 

 

 

 

少し厚めのTシャツ素材

春にピッタリの生地感グッキラキラ

 

 

しっかり肉厚素材で洗濯してもよれにくい

長く愛用できるのが嬉しいビックリマーク

 

ゆったりサイズで

薄着になる季節にはありがたいビックリマーク

 

 

 

 

お色は全3色黄色い花

 

爽やかなボーダー&レース

 

春に向けていかがでしょうかっ口笛音符

 

 

 

 

お年玉金券龍

是非、ご利用くださいビックリマーク

 

 

 

 

それでは本日もお月様19時まで

皆様のご来店心よりお待ちしておりますやしの木