7/7 七夕☆ | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

 

こんにちは~照れ

 

本日もkupu-kupuやしの木ブログ

ご訪問誠にありがとうございますビックリマーク

 

 

七夕SALE七夕2日目。

 

7/7

今年の短冊願い事は大人がホンキww爆  笑音符

楽しんで頂いておりますビックリマーク

チビッ子のカワイイお願いが欲しいな~

 

 

 

 

 

 

少しゆっくりできる時間があったので

急いでお弁当食べて

ブログ書いてますビックリマーク

 

 

本日のお客様も激熱爆  笑太陽太陽

コロナ禍で会えていなかった方にも

久しぶりに会えてHAPPY音符

 

 

お天気にも恵まれ

ステキな会員様SALEとなっております。

 

 

 

バイパス工事現場の事故で

富士方面からの皆さんが来れないかなって

思っていましたが

「来たヨぉ~口笛音符」って

元気な笑顔が見れて良かった。

 

土日にご来店予定の皆様

チョッとお天気が気になりますが

運転、お足元気を付けてご来店くださいね照れやしの木

 

 

 

それでは本日も20時まで

皆様のご来店心よりお待ちしております!!