リメイク風ニットトップス。 | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちは口笛音符

 

本日もkupu-kupuやしの木ブログへ

アクセスありがとうございます音符

 

 

本日ご紹介は

リメイク風ニットトップスキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

リメイク風

ジャガードロゴ

ニットトップス

4900円(税込5390円)

 

 

 

トレンドのオーバーサイズシルエットビックリマーク

アクリルWジャカードの程よい厚みビックリマーク

柔らかなニット生地ビックリマーク

 

 

 

 

切り替えデザインの

リメイク風ニットトップスキラキラ

 

ロゴデザインが

アクセントチュー飛び出すハート

 

 

 

 

お袖の色も切り替えデザイン乙女のトキメキ

 

可愛いぃぃラブラブ

 

 

チュニック丈で

細身ボトムスとイイ感じOKキラキラ

 

 

 

 

 

お色は全6色キノコ

 

切り替えがはっきりしてるのも

ニュアンスカラーの切り替えのも

個性的でイイ感じチューキラキラ

 

 

 

 

着心地はすっごく

着やすいビックリマークビックリマーク

 

MIKAのこだわりポイント

押さえてますグッキラキラ

 

 

 

 

 

あれ!?って思った方・・・ビックリマーク

 

そーなんですチュー気づき

MIKA髪の毛切りました(笑)

 

ヘアードネーション

してきましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

受領書も届きましたぁチュー飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

美容氏さんみたいに

綺麗にセットできないあせる・・・(笑)

 

こんな短い髪の毛始めてなので

毎日奮闘中です(笑)チュー気づき

 

 

 

 

それでは本日もお月様20時まで

皆様のご来店心よりお待ちしておりますやしの木