モデルデビュー♪ | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

 

 

こんにちは~照れ音譜

 

本日もkupu-kupuやしの木ブログへ

アクセスありがとうございます音譜

 

 

 

大量入荷の店内キラキラ

先日の晴れた日に写真撮影カメラ

 

 

そこへグッドタイミングで

お客様ご来店気づき

 

 

モデルさんしてもらいましたぁチュー音譜

 

最初はチョッと緊張気味・・・DASH!

ポージングはちょこっとアドバイス音譜

 

 

 

 

緊張しないでぇビックリマーク

笑ってぇ爆  笑飛び出すハート

 

長年のkupuやしの木モデルのMIHOさんは

さくっと決め顔グッキラキラ

 

 

 

 

お揃いで履いている

スカートどご紹介しまぁ~すルンルン

 

 

カットジョーゼット

マーメイドデザイン

2900円(税込3190円)

 

 

 

 

 

旬なスカートって

一枚持っておくと何かと便利ビックリマークビックリマーク

 

 

裾の揺れ感が可愛い口笛音符

 

マーメイドラインは今年の推しですグッキラキラ

 

スッキリと綺麗見えビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

カットジョーゼットは

柔らかく、ストレッチ飛び出すハート

 

 

透け感無しだから

一枚でOKビックリマークビックリマーク

 

寒くなってきたら、レギンス履いてOKキラキラ

 

 

フロントはスッキリラブ飛び出すハート

 

バックはゴムでノンストレスグッキラキラ

 

 

 

 

最後にもう一枚カメラ

イイ感じぃ音符音符

 

とってもいい笑顔爆  笑音譜

(お顔NGだったのが残念あせる

 

Iさんまたモデルお願いしますぅルンルン

ご協力ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

それでは本日もお月様20時まで

皆様のご来店心よりお待ちしておりますやしの木