ステキなのが入ってきたので・・・ | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちは口笛音譜

 

本日もkupu-kupuやしの木ブログへ

アクセスありがとうございます音譜

 

チョッと気が早い気が

するんですが・・・アセアセ

 

とってもステキなのが

AICさんから新作入荷したので

ご紹介します口笛ルンルンルンルン

 

 

 

 

AICさん

デニムデザインワンピース

¥9000+税

 

 

薄手のライトデニム乙女のトキメキ

 

おしゃれなワンピース乙女のトキメキ

 

背中とウエストのデザインに注目!!

 

くっついているのにビックリマーク

はなれてるビックリマーク

 

 

 

 

 

前も後も綺麗なVネック乙女のトキメキ

 

お袖は長めの肘丈OKルンルン

 

ポケットだって付いてるんですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

前のフリンジリボンがアクセントルンルン

 

ブラウジングすれば

背の低い方でもイイ感じで

着て頂けちゃうOKルンルンルンルン

 

 

 

 

インナーロンT

ハイネックなどとコーディネートすれば

今からだって着れちゃうチョキルンルンルンルン

 

 

今からいろんなアレンジが

楽しみなワンピースですよぉチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

それでは本日もお月様20時まで

皆様のご来店心よりお待ちしておりますやしの木