ハート見つけた♪ | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちは~ニコ!!!!

本日もkupu-kupu家ヤシの木ブログアメブロ

ご訪問誠にありがとうございますため息2 ピンクハートため息2 ピンクハート

 

台風20号(シマロンさん)の

進路が気になるakn

被害が最低でありますようにごめん!ピカーン

 

 

先日、同級生の半世紀祝いキラ②しながら

温泉ドライブに行きました車ため息2 ピンクハート

ランチナイフとフォークネタもありますが

それは明日ため息2 ピンクハート

 

久しぶりの友達といっぱい笑って

パワー充電!!!!

同級生と温泉はイイねグーはぁと

 

 

 

翌日お天気たいよう。も良かったので

大好きな神社キラ②

遠州小國神社鳥居車ため息2 ピンクハートため息2 ピンクハート

 

この神社の空気感が好きキラ②

パワーチャージため息2 ピンクハート

 

 

今まで気が付かなかったけど

モザイクっぽいカワイイラブラブ橋を見つけました!!!!

 

 

その橋のモザイクさんの中にピカーン

かっこハート見つけたハートキラ②目音譜音譜かっこ

行ったら探してみてね!!!!

 

 

 

暑かったのでたいよう。

和紅茶のかき氷雪の結晶

「」めちゃウマおーい!やじるしやじるし「」

 

なんちゅう顔だ~やじるし笑笑

美味しさ伝えたかったのにピカーン

おばちゃん笑かせるねぇはぁと

 

 

 

とにかく暑くてたいよう。ピカーン

前日は涼しかったのに寒暖差ありすぎakn

 

秋カラーもみじの服着たら

汗染み気になった&aknakn

 

そんな残暑キビシイ秋もみじのお出かけに

おススメのボトムスが入荷しました!!!!

 

 

素材は涼しいリネンキラキラ

カラーだけもみじビックリマーク

 

リネンキュロットパンツ

4900円+税ピカーン

 

 

裾が部分的にゴム入り!!!!

なのでピカーン

チョッとバルーンぽいサルエル的なはぁと

リネン素材の光沢感がリッチなキラキラ

大人のナチュラルデザインパンツキラキラ

となっております音譜

 

 

 

 

 

 

カラーは4色チョキチョキピカーン

 

 

 

 

涼しく初秋もみじも楽しみましょう~ルンルン音譜

ご来店の際は台風情報見ながら気を付けてピカーン

 

それでは本日も20時までお月様

皆様のご来店心よりお待ちしておりますため息2 ピンクハート

 

 

コチラサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

kupu-kupu☆インスタグラムInstagram

良かったフォローお願いしますニコため息2 ピンクハート

 

アメブロブログに無いpicshokoponパシャ

ボチボチニコため息2 ピンクハートアップしまーすバイバイキラ②