ワッショイ♪ | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちは~ニコ!!!!

本日もkupu-kupu家ヤシの木ブログアメブロ

ご訪問誠にありがとうございますペコリshokopon

 

今週末は清水みなと祭り祭

毎年、近所の子供会のチビッ子達が

お神輿でワッショイ神輿ルンルンため息2 ピンクハート来てくれるんですがピカーン

今年は子供達の数が減り出来ないらしいakn

 

私の娘も毎年頑張ってたお神輿神輿キラ②

時代の流れで仕方ないとは言え

チョッと寂しいです女の子4akn

 

そんなチビッ子達が

近所の幼稚園のお祭り帰りに

寄ってくれましたあははぁと

楽しそう音譜音譜音譜

小さい頃の夏の思い出って大事ですよねひまわり2キラ②

またお神輿が復活できますように!!!!

ワッショイ神輿祭キラ②

 

 

さて本日も暑すぎるからピカーン

SUMMERひまわり2SALE!!!!

おススメアイテムをご紹介ふたば

 

涼しさ雪の結晶で定評のある

コチラのサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓トップス!!!!

2900円+税ピカーン

20%OFFビックリマーク

2320円!!

 

 

涼しい雪の結晶ワイドパンツ!!!!

オリエンタルなプリントも夏らしくひまわり2キラ②

プリントコットンワイドパンツ

3900円+税ピカーン

30%OFFビックリマーク

2730円!!

 

涼しい雪の結晶ロンスカ!!!!

サラサラ生地がキモチイイあははぁと

レーヨン無地ロンスカ

2900円+税ピカーン

30%OFFビックリマーク

2030円!!

 

 

 

サンダルsei!!!!

プライスダウンダウンダウンしてますビックリマーク

Aminaサボテンアピサンダル

2400円+税ピカーン

20%OFFビックリマーク

1920円!!

 

 

アジアンサンダルもピカーン

安くなってまーすあは音譜

 

 

 

 

この暑さを乗り切るように!!!!

かっこ涼しいセールアイテム雪の結晶かっこ

お得にキラ②お買い物してねあは音譜

 

 

それでは本日も20時までお月様

皆様のご来店心よりお待ちしておりますルンルンため息2 ピンクハート