☆お知らせ☆&今年も着ちゃいますか! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちは~ニコやじるし

本日もkupu-kupu家ヤシの木ブログアメブロ

ご訪問誠にありがとうございます!!!!

 

 

星お知らせ星

 

goahane.クリアランスSALE中ですがピカーン

6/19(火)

展示会&買付け出張車ため息2 ピンクハートの為

お休みさせて頂きますビックリマーク

ご迷惑をおかけ致しますが

よろしくお願いいたしますペコリshokopon

 

 

さてピカーン

3日ぶりの!!!!

かっこ本日の新入荷情報~おーい!音譜かっこ

 

今年も着ちゃいますかニコ!!!!

「エスニック浴衣花火浴衣キラ②」

 

 

 

入荷したので早速ため息2 ピンクハート

トルソーちゃん赤ふんハートに着付けしてみたよおーい!やじるし

 

花火アウロラアミナナユカタ

6600円+税ピカーン

 

万華鏡を覗いたような目キラ②

キレイなプリント!!!!

 

 

 

 

 

かっこアミナユカタ浴衣うちわの特徴かっこ

 

1人で楽チン♪に着れちゃうグー!!!!

上下に別れたピカーン

セパレートタイプビックリマーク

 

 

 

お色違いビックリマークパープルうちわキラ②ピカーン

 

 

 

花火ミスミアミナナユカタ

6600円+税ピカーン

 

三角草(ミスミソウ)をデザインした

和テイストなプリントです!!!!

 

 

 

花火キラーリアミナナユカタ

6600円+税ピカーン

 

オリエンタルな雰囲気の

花が舞う女性らしいプリントデザインキラ②

 

 

 

アミナ浴衣浴衣うちわキラ②なら

羽織って!!!!

結んで!!!!

巻いちゃうだけグー!!!!

へこ帯1本でカジュアルに着こなせます浴衣キラ②

 

 

下だけで巻きスカートで使うもアリグーピカーン

 

 

 

ユカタ浴衣うちわコーデにバッチリの♪

アクセサリーも入荷しました!!!!

 

うちわアサノハステンドピアス・イヤリング

1300円+税ピカーン

 

 

 

うちわキリワヘアスティック

1000円+税ピカーン

 

 

 

6月も半ば過ぎピカーン

7月のお祭りうちわ・花火花火シーズンに向けて!!!!

準備しなきゃニコやじるし

 

 

それでは本日も20時までお月様

皆様のご来店心よりお待ちしておりますペコリshokopon