大人なのに!!笑っ!! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちは昼寝音譜

 

本日もkupu-kupu家ヤシの木ブログアメブロ

アクセスありがとうございます二葉

 

 

今日のご紹介ははぁと

「」トライバル柄プリント「」

のカッコイイっっ!!コチラコチラコチラコチラ

 

Aminakonatu

セトラWAYワンピースピカーン

¥4900+税

 

 

 

サロペットとして着用できるため息2 ピンクハート

2WAYワンピース♪♪

 

 

 

 

流れるようなラインがキレイ♪♪

 

 

 

 

肩ひものウッドボタンでピカーン

胸元の長さ調節もできちゃいますグー

 

 

 

股上にもウッドボタンがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

股上のウッドボタンを外すと♪♪♪

 

 

 

 

MIKAメガネちゃん

「」・・・!?2MIHO女の子4さんあここはお店入口あですあ

    外から丸見え目ああ「」

 

 

MIHO女の子4konatu

「」大丈夫!!大丈夫!!「」

 

 

MIKAメガネちゃんMIHO女の子4konatu

「」笑笑笑笑笑あ「」

 

 

MIKAメガネちゃんMIHO女の子4konatu

「」・・・・・・大人なのにビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑笑笑あ「」

 

 

 

・・・大爆笑しながらもshokoponは忘れずにグー

 

 

MIKAメガネちゃん

「」通行中の方ウキウキあ運転中の方車あ

  見られてます!!!!笑笑笑笑笑笑笑笑「」

 

 

MIHO女の子4konatu

「」っっ!!っっ!!っっ!!っっ!!

  失礼いたしましたペコリペコリ笑笑笑笑笑笑笑

  でも♪でも♪ほら出来た!!変身♪♪♪「」

 

 

 

 

 

 

 

かっこワンピース★かっこ

 

レギンスとのコーディネートがおススメグー♪

 

 

 

全3色音譜

 

どのカラーもふたばクールでカッコいいグーキラ②

 

 

 

 

 

 

そしてコチラはコチラコチラコチラコチラ

 

セトラタンクワンピースピカーン

¥4700+税

 

 

 

 

タンクタイプなのでピカーン

肩回りしっかりデザイン♪

スッキリ効果もっチョキ♪♪

 

 

 

 

 

トライバルデザインプリントが胸元いっぱいまでため息2 ピンクハート

華やかな印象ですよーーー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

背中もYバックデザインなのでふたば

こちらもスッキリ効果プラスグー★

 

 

 

 

 

全3色キラ②

 

 

 

 

 

サロペットとして着用できるため息2 ピンクハート2WAYワンピース二葉

スッキリ効果がプラスされたため息2 ピンクハートタンクワンピース二葉

 

どちらにズキュンニコハートでしたか!?2!?2

 

 

 

 

それでは本日も夜20:00まで

皆様のご来店心よりお待ちしていますヤシの木