2月末までが期限です!! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

寒い雪の結晶寒い雪の結晶週末が明けてもふたば

寒さは続く今週スタート!!

そんな本日もkupu-kupu家ヤシの木ブログアメーバご訪問

誠にありがとうございますため息2 ピンクハート

 

コレがホントの冬雪だよね雪の結晶ピカーン

そんな寒さだからこそふたば

お日様晴れありがたやおねがい キラ②

ぬくもりを求めにデッキに出ちゃうため息2 ピンクハート

 

店の前を通る皆さんは足早歩く歩く歩くピカーン

そんな皆さんもふたば

目ピカーンを止めるコチラのアイテム!!

 

 

メンズなのでニット着てもゆったり着れるよニコ音譜

ネイティブなオリジナルプリントがクールはぁと

 

お尻もスッポリため息2 ピンクハート

ポカポカの長さふたばウレシイーーあはため息2 ピンクハート

 

 

バレンタインハート用に買っておいてピカーン

一緒に着ちゃうのもアリふたばですねニコ音譜

 

お色は3色ため息2 ピンクハート

 

キノコグレー(ライトなグレー)

 

キノコネイビー(濃いめ)

 

キノコベージュ(ブラウン強めです)

 

裏毛素材のパーカーは使える時期が長いので

主役級キラ②のクールなビックパーカーとしてオススメです!!

 

 

ヤシの木お知らせヤシの木

 

 

新年門松に開運おみくじで当てて頂いたコチラコチラコチラコチラ

かっこkupu-kupu家ヤシの木金券かっこ

 

「」1/15からピカーン使えますよ~おーい!ため息2 ピンクハートため息2 ピンクハートため息2 ピンクハート「」

 

ご利用期限2月末日ですふたば

お財布にスタンバイしてGOODピカーン

フラリルンルン音譜寄ってしまった時用に

いつでも使える準備して下さいねふたば笑ピカーン

 

それでは本日も20:00月まで

皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコはぁと