そろそろ欲しいアレ! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

ステキな秋晴れ晴れキラ②

個人的には女の子4ふたば

明日もこんな天気でお願いしたい!!

念願のお出かけだから車ニコため息2 ピンクハート

(今のところ残念ながら雨予報なんです・・・)

お願いごめん!キラ②ちょっとでいいから晴れて太陽ふたば

 

お出かけ情報はまた今度バイバイあ

 

さてピカーン

最近の朝晩はホントに寒いさむい。ブルブル雪の結晶

そろそろ欲しいアレ!!

 

大活躍のカワイイラブラブアイテム!!

Aminasei

ララッカブランケットふたば

キュキュンあはため息2 ピンクハートさせてくれるプリント恋の矢キラ②

なめらかな肌さわりキラ②

 

つのサイズ紹介ビックリマーク

ひざかけサイズのSピカーン

コンパクトに小さくなります★a

 

腰に巻けちゃうMピカーン

ポンチョにもなっちゃうニコ★a

ソファーやベットにグルふたばとできるLピカーン

クルふたばとたたんで枕にもなるよニコ★a

 

定番の柄に新柄追加キラ②されました!!

 

LEAFピカーン

ZUNIピカーン

 

 

KANGAピカーン

すでに私はLサイズをベットで使ってますニコ★a

 

それではステキな日曜日になりますようにハロウィンふたば

 

元気にあはふたば皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

ハロウィン大好評開催中アップ