*2016巴川灯篭流し* | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

連休の本日もふたば

kupu-kupu家ヤシの木ブログご訪問

ありがとうございます!!


ブログを見てくれた方限定のしーヒミツ

サンダルセールビックリマーク


ひっそり★a大盛況~クラッカー


今日のkupu-kupu家ヤシの木のデッキは

タンドリーチキンを焼くピカーン

美味しい匂いが漂っておりますビックリマーク





7月お盆も昨日で終わり。

毎年恒例の地元祭りため息2 ピンクハート

巴川灯篭流しキラキラ

今年はミカちゃんメガネちゃんのお父さんがお手伝いしていると言うことでピカーン


一緒に行ってまいりました!!


やっぱりこのお祭り好きラブラブ

ホントにキレイキラキラ

ミカちゃんのお父さんビックリマーク

灯篭を預かって川にシューーーって落とす係でしたため息2 ピンクハート


激似~腹痛sei笑


かっぱ橋のかっぱさんふたば
いい味出してますため息2 ピンクハート

地元のお祭りの元気が段々なくなっていく・・・

って感じるaknそんな数年でしたがピカーン


今年の灯篭流しは3連休の土曜日って事で

ここ最近でイチバン手描きふう王冠キラキラ賑わってました!!


普段静かな清水銀座もスゴイ人ため息2 ピンクハート

1パイビールしながらお祭り気分音譜満喫あは



数年前から無くなっていた打ち上げ花火打ち上げ花火キラキラ

復活!!





頑張れビックリマーク清水!!


やっぱり地元がサイコーーーあは音譜


新作も続々入荷中のkupu-kupu家ヤシの木ビックリマーク

ひまわり2はまだまだコレカラ!!










本日も皆様のご来店ため息2 ピンクハート

美味しいタンドリーチキンと一緒にピカーン

お待ちしておりまーーーすあは音譜