不思議なグラスが入荷致しました~♪♪




ミソス・ゴールデングラス


1,814円


ポーランド製







音楽家であり建築家でもある、

オーストリア人のトーマス・チョチョラ氏が設計したグラスです。


「1:1.618」最も美しいとされる自然界の黄金比率を形状化したもので、

この形状によって生まれる目に見えない波によって、

水や飲み物が活性化し、本来の力を取り戻します。


水道水やペットボトルに入った水は、

不自然な状態で保管されているので、

水の本来持つエネルギーが弱まっているんですって。

結晶も崩れてしまっている状態だそう。


このグラスに注いで約3分待つと、水分の結晶構造が整えられるのです。


お水以外にもジュースやコーヒー、紅茶、アルコールといった飲み物全般にお使い頂けます。


グラス自体のパワーが強力なので、周辺環境も穏やかに活性化するそうです。

リビングや就寝時に枕元に置くのがおススメなんだそう。



このグラスに興味津々で、わたくし、試してみました!!


お水を注いで、3分待って飲んでみたところ、

お味がまろやかになったの~♪♪

不思議、不思議。

何度試してみても、そう感じる。

(注:個人差があると思います。)


活性化されたのかは分かりませんが、

味の変化は実感しました。


オモシローイってことで、

こんな閉店ギリギリになってから入れてみました。


本日4個入荷したのですが、

わたくしが興奮気味に説明するので、

早速2個旅立って行きました。ありがとうございます☆


残り2個となっておりますので、

気になる方はお早目にどうぞ~


是非試してみてもらいたいなぁ♪♪

感想をお聞かせ下さいませ。



“ことこと”の店舗情報は

 ↓

http://ameblo.jp/zakkaya-kotokoto/theme-10026690225.html