昨晩は満月だったので、

天使さんたちを連れて帰り、月光浴させてあげました。


美しく輝くお月さまの光を浴びて、パワーアップ↑↑


わたくしも月光浴したり、瞑想したり、

はたまた鈴を片手に踊ってみたり(笑)


満月を楽しみました~♪♪



クリスタルの天使さん

18,600円


スターローズクオーツの天使さん

14,300円






クリスタル

浄化の力が非常に強く、さまざまなものをリセットし、

安心して生きる力を与えてくれます。

自分が信じる道を進む助けとなってくれる石です。


スターローズクオーツ

愛と自己受容の石です。

愛と思いやりに満ちた波動が

ありのままの自分を受け入れられるよう導いてくれ、

優しさを育みます。



ずっと“ことこと”にいて欲しいなぁって思ってたけれど、

昨日の満月は手放し星座の満月だったそうで、

天使さん達の行きたいところにどうぞ~って思うようになりました。

ご縁のある方の元で、その方のお力になれたら天使さんも喜ぶわぁ~☆


ピンっとこられた方は天使さんが呼んでるのかも(笑)


よろしければ、どうぞ。




“ことこと”の店舗情報は

 ↓

http://ameblo.jp/zakkaya-kotokoto/theme-10026690225.html



【 お知らせ 】

明日(24日・火)、明後日(25日・水)は、定休日となっております。

ご承知おき下さいませ。