今日は、「Cafe SLOW」さんへお店開店の報告とお礼に行って来ました。


スロウさんは、みんカフェの卒業生でお仲間なのです。



ことこと日記
とってもかわいいオーナーさんが一人で切り盛りしている、とってもかわいいお店なんですよ。



ことこと日記
今日頂いたのは、デザートセット


手作りデザート3品とドリンクのセットです


伺ったのが遅い時間だった為

デザートが一品完売。

今回はデザート2品でお安くして頂きました。





お客様が二階で歓談中だったので、わたくしは1階のカウンターでオーナーさんとゆっくり

お話することが出来ました。


近況報告をし、お店のこと、恋愛のこと、今後のことなどたくさんおしゃべりしました。

とっても楽しかった♪ そして、とっても勉強になりました。


スロウのオーナーさんは、いつもニコニコ、気配りの方なんです。

年下なのですが会うたびに教わることばかりで見習わねばと思ってます。


わたくしが「とってもヒマな日もあるよぉ」と言ったところ、

スロウさんは「私はそういう日のことは穏やかな日って言ってますよ」とのこと。

ヒマな日と穏やかな日、全然受け取り方が違います。

スロウさんは、言葉の選び方がとっても素敵なんです☆

わたくしも「穏やかな日だわ~」と言うことにします。

断然そっちの方が良い一日になりますものね!!



「Cafe SLOW」

松江市寺町67

営業時間:8:30~18:00  

      金、土、祝日前夜 20:00~23:00の夜カフェもあり

お休み:不定休(ブログ又はスケジュールチラシでご確認下さい)

http://ameblo.jp/cafeslow/