秋田朝日放送トレタテ!取材&放送 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

こんにちは。


今日は朝から取材でした。

今日夕方18:15〜
AAB秋田朝日放送トレタテ!
放送中頃から2分半程だそうです。

マスク、マスクポーチ、マスクチャームの
取材でした。

まさか放送も今日だったとは!
早く帰って録画しなきゃ(笑)

お時間の合う方は是非見て
笑ってやってください🤣