マスク制作遂に1000枚突破!! | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます𖠚ᐝ𖠚ᐝ

𖤣𖥣𖥧𖥧𖦥。𖡼  𖠿𖤥𖦥𖥧𖥧

𖧷

𖧷

新型コロナウイルスの影響でマスク不足になり、

それを受けてマスクの制作を始めてから

作ったマスクも遂に1.000枚を超えました⊂□⊃







𖧷

𖧷

ドリフ世代の私は昨日の志村けんさんの訃報には

ただただびっくりしました。

ご冥福をお祈りします。

皆さんもくれぐれもお気を付けて下さいね✨✨

終わりは必ず来ます。

今が踏ん張りどころですよね!

𖧷

𖧷

さて、今日の販売は(インスタ販売になります)

今まで購入出来なかった方を優先的に(先着順)

ご購入はおひとり3枚までとさせていただきます。

𖧷

𖧷

マスクゴム(ウーリースピンテープ)も販売してます。

10mカットで販売です。

個数に制限はありません。

マスクゴム、マスク共に国内発送も致します。

𖧷

𖧷

必ず注意事項をよく読んでから

DMお願い致します。

メールではなく、

インスタのDM(ダイレクトメール)からの

ご購入ですので、お間違えなく🙇‍♂️

𖧷

𖧷 

①購入が確定した場合、

発送準備がスムーズに進むよう、

発送先等早めにお知らせください。

②キャンセル返品は受け付けていません。

③お振込み後必ずご連絡下さい。

DMにて発送管理しておりますので、

連絡を頂いた方にはすぐに発送致します。

④ご購入確定後は直ぐに梱包するので、

後で追加する場合は同梱出来ませんので

別便になります。

𖧷

𖧷