本日ワークショップと昨日のお礼 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます ☺︎

𓆸

本日、5月5日は(日)は、

鷹巣いとくショッピングセンター内

たかのすフラワーさんにて。

13:00~16:00まで

今人気の、本物のいちご(押しいちご)を

使った、アクセサリー

(ブローチ、バッグチャーム)の

ワークショップを開催致します🍓

母の日のプレゼントに!

母の日のプレゼント用に

簡単なラッピングも致します。

GW後半、是非買い物ついでにお出かけ下さいませ。

ハンドメイドの販売も致します。

よろしくお願いします💐✨








𓆸

𓆸

昨日はのしろハンドメイドマーケットに

沢山の御来店ありがとうございました。

差し入れも沢山頂いたり、

大好きなお友達にも数年ぶりに会えたり(´︶`艸)💕

楽しく一日を終えられました。



𓆸

𓆸

フルーツのブローチが人気で、

沢山お買い上げ頂きました☺︎

次のイベントまで2週間弱。

作品の制作が間に合うのか、

初めての場所での出店、

不安しかない💦

死ぬ気で制作します(笑)







𓆸

𓆸