ファスナーポーチとリピ決定の野菜ジュース | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます 𖠚ᐝ𖠚ᐝ


𓆸

通帳、お札入れ、マルチポーチとして

お使い頂けます✨

18cmファスナー。




𓆸

𓆸

“令和”

最初ピンと来なかったけど、

結構好きかも。

意味合いも良いし、字面が上品な感じ✨

何に変わったとしても慣れるまでは

時間かかるよね。

でも、候補の中ではこれが一番良いな。

イントネーションとか微妙だけど(笑)

𓆸

𓆸

半額になってた

KAGOMEにんじんジュースPremium🥕

めちゃくちゃ美味しい!!

野菜ジュース好きでよく飲むけど、

今まで飲んだ野菜ジュースの中で

一番美味しい!!

割引になってなくても

買おうと思います(笑)




𓆸

𓆸

✼出店イベント✼

⚘4/21(日)

北秋田市コムコム

ウールドランジュ





⚘5/4(土)

能代市イオン

能代ハンドメイドマーケット




⚘5/18(土)19(日)

潟上市天王グリーンランド

ガーデン&マーケットin秋田



⚘6/2(日)

北秋田市米内沢

カフェ&マルシェ

inカフェ亭い〜な



𓆸

𓆸

 

minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧