お菓子作りとふみきり野cafeさんに納品 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます˙ᵕ˙⑅

•*¨*•.꙳*゚❁⃘*.゚*⑅

昨日は朝からフル活動。

あさイチでマドレーヌを焼き、

お友達にもおすそ分け✨

大館のダイソーに

お取り置きしてもらっていたものを

取りに行き。

買い物して〜納品しに行って〜

帰ってから作り置きして〜

急ぎのオーダー作って〜夜は内職〜✨

1日頑張ったよ。

1年前から内職始めました*˙ᵕ˙ *

大した金額にはならないけど、

ある目標に向けての貯金の為に。







ふみきり野cafe☕*°さんに

声を掛けていただき、

納品してきました。



ふみきり野cafeさん、

今日からランチ始まるようです。

ちょうど良かった!!

準備中の所に

お邪魔しちゃいました。

北秋田市のふみきり野cafeさんで美味しいランチとアクセサリーをお楽しみください୨୧⑅*

もう少し暖かくなれば、

cafeの後ろのハウスには

お花や苗の販売。

その脇には可愛い羊さん

もいますよ〜Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚメェ~

今年は赤ちゃん産まれたかな〜?






minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧