追記〜福袋の画像忘れ〜(笑)福袋第2弾!! | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます


𓅩

昨日の朝、出勤しようと思ったら

車が動かず💦

知り合いの車屋さんがすぐ来て

直してくれたー。

しかも無料で!(笑)

クリスマスにクルシミマス〜(笑)

𓅩

𓅩


初売り福袋第2弾✨♕✨




☺︎プレートBOX

☺︎ドライフラワー入り保存瓶

☺︎リネンポーチ

☺︎minneでpickup商品になった

革カバーほうき

☺︎フレグランスキャンドル

☺︎Cafeコースター

☺︎革のカップスリーブ

7点セット。

𓅩

𓅩

雑貨屋HALは、

30日〜3日までお休み致します。

4日から初売りです。

初売りは毎年恒例、

全品10%off✨✨

福袋も販売致します。

気になる方はコメントにてʚ◡̈⃝ɞ

𓅩

𓅩

革のハギレも大放出です。

袋にいっぱい出たので今日はこれを

更に袋詰めします。

𓅩

𓅩


ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)