”ステキ便゚+(人・∀・*)+。♪” | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

こんばんは  

少し前になりますが、
アメブロやインスタで
仲良くして貰ってる同じ秋田の
hinaさんと交換便をさせて
頂きました(*˙ᵕ˙ *)

hinaさんの可愛い編み編みきのこに
一目惚れして、
無理矢理交換便にして貰いました(笑)


もう手元に無いのに、
わざわざカードケースもわんこちゃんも
作ってくれて💕💕
わんこはちゃんと自立もして、
めっちゃ可愛い〜。
お店に飾ってたら、
お客様にも可愛い〜〜って
褒められます(*ˊૢᵕˋૢ*)




前に、インスタのプレ企画で
ポーチが当たった時もそう思ったけど、
hinaさんは、とっても丁寧なお仕事を
する人だと言う事。
見習わなきゃ、といつも思います✨✨





きのこは2個付けで、
落とさないようにがっつり結んでます
(笑)
バッグはリンネルの付録(笑)



hinaさん、
可愛い子達をどうもありがとう