ドームレジンのお花ネックレス | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます 

今日は、

大館市エコプラザのフリマ出店です。

10:00~15:00まで🕒

ポーチやがま口もかなり値下げして

お持ちします(商品入れ替えの為)

ドームのお花レジンは可愛い🍃を

付けてネックレスになりました。

可愛くてお気に入りです☻☺︎♡




ツリーのストラップも可愛いですよ〜🎄



カッティングボードと、

ステンシルBOX(800円!!)もお買い得✨

資材や貝細工の
ドライフラワー詰め合わせも。
クリスマス雑貨や小豆カイロも
持っていきます。



冬のプチフリマ❆✥❅




場所は6番。窓側です。
是非遊びに来てくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)