たかのすフラワーさんに納品しました。 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます  ホットケーキ

昨日朝、
近くの温泉に行ってきました
休みの日もお昼寝する事は
ほとんど無いけど、
余程疲れていたのか
爆睡してしまいました
最近寝不足が続いていたせいも
あるのかな。
ビックリするくらい寝ました(笑)


地元のお花屋さん。
たかのすフラワーさんにお声掛け頂き、
いとく鷹巣ショッピングセンター内の
たかのすフラワーさんに、
納品させて頂きました ୨୧⑅*




カレイドフレーム。
ハーバリウム。
ミニハーバリウム(3本セット)。
ボタニカルバスケット。



沢山のお花に癒されながら、
お買い物のついでに、
お立ち寄りくださいませ(*˙ᵕ˙ *)

クリスマスプレゼントや、
自分へのご褒美に。

今週末、11月11日(日)10:00~16:00
鷹巣駅前のCafe、HOLTOさんにて
イベント開催致します。
レジン、アロマ花キャンドルの
ワークショップもありますよ〜





ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)