小豆カイロ❀ラベンダー、ローズマリー | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます 𖠚ᐝ

珍しく午前中から
ガッツリスイッチ入れて
頑張りましたよ〜‎|•'-'•)و✨✨
お陰でなんとか今日に間に合いました。
小豆カイロ完成です。

小豆にローズマリーとラベンダーを
入れて、2種類作りました。
チン!したら、
香りにも癒されてください。




一緒に小豆カイロについてと、
使用方法のカードも同封しました。



本日10月13日のダスキン鷹巣の元気祭。
10:00~14:00まで。
ミスドも来るよー🍩☕∗*゚
あの超絶使いやすいダスキンスポンジの
モノトーン3ケ入も限定発売✨✨
絶対買わなきゃ‎|•'-'•)و✨✨
15:00頃にはお店をopenしますので
よろしくお願いします⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु





イベント情報



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)