11号帆布丸底トート制作中☆ハンドメイドあるある | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます (*ˊᗜˋ*) ノ


布が棚から雪崩を起こしてるので
布消費すべく布物制作に
取り掛かりました 


11号帆布で丸底トート。
が、しかし、底部分を反対に縫い、
タグが逆になると言うね(笑)

{B2911694-973E-4B5C-A975-9B793229D59F}




そんな失敗から始まる丸底トート。
飽きて横道に逸れなければ、
全4色完成予定(笑)
目がチカチカするほど
どれも鮮やかで素敵な色です✨✨

{3431879A-56F9-44F5-9BA9-595589A0E48C}





作品カウント
ポーチ  3


🌼お知らせ🌼
4月からは月曜日、木曜日が、
定休日となりますので
よろしくお願いします。



🌼4月22日(日曜日)
北秋田市コムコムにて。
“Heure de l’ange”

{C35EE32B-57EB-49D1-8B5A-6223F86A2D2F}

{103D9551-B8D2-46F9-B600-C9E1455CB62D}


その日までに沢山制作して、
新作もたくさん持っていきます
シュケジュール、
空けておいて下さいねっ!
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*) ノ


🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
所要時間は30分程
1500円~
(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)