イベントに持って行くもの〜革小物布小物色々 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます(*ˊᗜˋ*) ノ

明日の準備、
まだ値札付けも終わってない〜
いつもの事ながらギリギリ💦
什器も間に合わず。
来月のイベントまでには
作ることにしよう!!

早く値札付け終わらせて、
ポーチでもつくろうかな

{DD922C1A-BAC0-4DA2-8B72-287DDAFAC2E6}



夜中の地震で目が覚めた!!
震度2だったけど、
大きく感じた〜(´・×・`)

{B4902D18-8B93-481B-8FFD-898AA1BF5F1F}




🌼イベント出展のお知らせ🌼
今週末、3月25日(日曜日)
能代市のcafe、R-factにて。

{A7392BAE-B025-4B8A-B4A3-F2AE37FE08B7}




🌼4月22日(日曜日)
北秋田市コムコムにて。
“Heure de l’ange”

{C35EE32B-57EB-49D1-8B5A-6223F86A2D2F}

{103D9551-B8D2-46F9-B600-C9E1455CB62D}


その日までに沢山制作して、
新作もたくさん持っていきます
シュケジュール、
空けておいて下さいねっ!
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*) ノ


🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
所要時間は30分程
1500円~
(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)