モスとドライフラワーのおうちモチーフ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます(•͈ᴗ•͈)

モスとドライがモリモリの
おうちを試作〜🏡

{1EFE462E-E3D3-4E4F-BF07-D6F2203635E7}



今回はいつもと違う硬い木材を
使ったので、イベント仲間の作家さんに
木材切って貰いました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

檜を使ったんだけど、
硬すぎて波釘が打ち込めなかった💦
ガンガンやっていたら、
遂に木材が割れてきました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

{78B9207E-4DB4-48B9-822B-2D1FBDF0AD68}



せっかく可愛く出来たと思ったのに
下穴開けるべきか…

{C9D05615-E5BA-4198-B270-3274B2BF2D4B}



昨夜tacが買ってきてくれた焼き芋🍠🍂
甘くて激うまでしたパク(*゚~゚*)モグ モグ

{1E039755-8936-459F-B404-8F49958108C0}

床革リメ缶、ハッシュタグランキング
少し上がって3位になってましたー💕
わーい\(*ˊᗜˋ*)/♡



🌼イベント出展のお知らせ🌼
3月25日(日曜日)
能代市のcafe、R-factにて。

{A7392BAE-B025-4B8A-B4A3-F2AE37FE08B7}




4月22日(日曜日)
北秋田市コムコムにて。
“Heure de l’ange”

その日までに沢山制作して、
新作もたくさん持っていきます
シュケジュール、
空けておいて下さいねっ!
詳細決まり次第お知らせ致します。
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*) ノ


🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
所要時間は30分程
1500円~
(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)