☆ミニチュア革小物☆ダイソー☆シャンブル☆Instagram | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

昨日は引きこもりを固く決意したけど
用事がいっぱいあったし
天気も良かったし、で、結局
久々に大館まで行ってきました DASH!


🌼革のミニチュア🌼
学生カバン。
いつの間にか学生カバンは無くなって
リュックやトートバッグになってました

{BDD5A397-055F-4647-814A-D18E57EFC2BE}


私の学生カバンには
物が入りませんでしたが(笑)
こちらは本も(ミニチュア)入ります!
しっかりフタの開閉も出来ます。
ネックレスかバッグチャームにする
予定です。
小銭やアクセサリーも入ります‎|•'-'•)و✨

{1D3BAB53-A0B4-42AE-9BF7-95C0021763B8}



シャンブルのお気に入り。
パン柄のレターセット
別バージョンも出てたので早速get

{61EFAC82-129B-43A3-88DF-E80D1E584613}




ダイソーでアンティーク風木製スタンプ
と、Cafe柄のミニカード
スタンプはツバメ。
カードは商品発送の時に使います

{0ACE9E5D-620A-435B-B027-D1808D72EAE2}



割引き券を貰ったので、
久しぶりのミスド〜
172円以下のドーナツ10コで1080円!!

{4F5810D9-A142-4639-BBF4-111954145B04}



大好きなカナヘイ〜
可愛い!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{B359754F-A795-4E79-887F-A7F2217FE52C}


昨日のお食い初めセットの動画を
インスタにupしたら沢山の反応を
頂きました。
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったら動画も観てね

Instagram    → zakkayahal

フォローもしてくれたら嬉しいです(笑)



🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
クリスマスプレゼントにいかがですか!
所要時間は30分程
1500円~(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)