ダイソーの毛糸*新商品メランジでマフラー編み始めました | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます*ˊᵕˋ*

昨日は急にお休みを頂いてしまい
すみませんでした
今日からはスケジュール通りの予定です

今日はお店に地元の小学生が沢山来ます
どんな質問が飛び出すかドキドキです。


ダイソーの新商品の毛糸
メランジ。
色が良いな〜と思って、
母に簡単なマフラーを編み始めました。
でも、糸が割れて編みにくい…

{C1C06828-00C7-45FB-B70A-56E0CC9A9642}



昨日のおやつ。
大好きなあんドーナツ。

{9E632125-056C-428F-8860-02E91CB61989}



セリアのクリスマス雑貨
リメイクしようかな〜と
なんとなく買ってみたけど、
なんにも思いつかず取り敢えず放置。

{7FE19FA8-054E-4744-BEF1-C58B30F5F822}




作品カウント
23日からのイベントまでに100コ目標✨

クリスマス雑貨   6
がま口    13
ポーチ    5
三角鍋つかみ  11
スワッグ   2
スタイ  4


                    
11月23日~26日まで
イベント出店になるかも知れません。
そうなるとお店はお休みするので、
はっきり決まったら
またお知らせ致します。


🌼11月11日(土)12日(日)
大館市コミュニティセンターにて。
冬の手づくり市 に出店します。                       

{B263E0C8-2473-4179-8268-ED7722B5005F}



11月のスケジュール

{CEEE45C4-1346-4A23-A759-85BBC895877C}

イベントがある為、
お休みが変則的になります。
変更する場合もあるので、
その都度お知らせ致しますね!


ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)