ワイヤーとパールでクリスマスツリーオブジェ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

今日から11月!!
ついこの間、あけましておめでとう〜
って言ってたのに、
今年も残りあと2ヶ月。
早すぎです (꒪ꇴ꒪ ;)💦


やっとハロウィン終わりました!🎃
100均にクリスマス商品が
並び始めますね!!
嬉しぃ〜⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
クリスマス自体にはさほど
興味はないけど、クリスマス雑貨は
好きです(。•ᴗ•。)

少し前にニトリにクリスマス雑貨を
見に行ったら、今年も可愛い雑貨が
山のようにあって、あれも欲しい!
これも欲しい!と迷いに迷って、
結局何も買いませんでした(笑)

で、昨日作ったのがこれ。
クリスマスツリーフレーム

{CCFA8807-D4FF-44C9-9DDB-C80E9BD0005A}



ワイヤーとパールのビーズを使って。
フレームスタンドなので、立ちます。

{0D8212B6-F9B7-4FE8-BBDD-E7BFCBC50EB4}


フレームは少しだけヤスリました。
ツリーの下に下がったパールがポイント
幹は小枝を使いました‎|•'-'•)و✨

{D6765099-9D87-4BF8-8C42-5001924F4C8E}




                    
11月23日~26日まで
イベント出店になるかも知れません。
そうなるとお店はお休みするので、
はっきり決まったら
またお知らせ致します。



🌼定休日のお知らせ🌼

4月~10月は月、木定休日。
11月~3月は日、月定休日。

来月11月からは日曜日は
営業してませんので、
よろしくお願いします 


🌼11月11日(土)12日(日)
大館市コミュニティセンターにて。
冬の手づくり市 に出店します。

{B263E0C8-2473-4179-8268-ED7722B5005F}
                            

ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)