革小物☆ミニチュアエンジニアブーツ☆バッグ☆什器 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

朝晩すっかり冷え込んで、
寒くなりましたね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
去年の今頃、何着たっけな?
って、毎年思います(笑)


昨日は午前中、イベントの後片付けして
午後からminneの発送準備して、
夕方からやっとこれを1つ作りました。
革のミニチュアエンジニアブーツ

{FC1EB8B8-C35A-4817-96B3-338C36C8BB7E}



片方のみ〜。
ブローチにしようと思います 

{A1539085-DACF-4DD5-8345-9820F7776BB8}



母にバッグ作りました。
しばらく前からボロボロで、
本人も気にしてたけど、
なかなか良いのがなくて。
好きな生地選んで!私作るから*ˊᵕˋ*
って言ってから早1年(笑)
昨日やっと作りました〜。

{1E61F398-3CB7-48F0-B597-A0E24EA3F177}


印伝風の生地。
50cmで1800円もしたよ  =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ストラップは前のバッグのだから
ちょっとボロ(笑)

{A68CCC8B-604C-4208-9CA5-CC1A78DD80E9}



ミニチュアパンの什器。
いつもグラグラユラユラしていたから、
安定感のある広めの底にしました。
そして、上にはマグネットも取り付け
完璧✨✨
先日のイベントでも沢山購入して頂き、
少し在庫増やしました。
新作も、と考えてるけど
なかなか手が回りません💦

{961D001A-70AD-431C-9482-ED276E07385B}



下のセットになってるのが人気で、
完売したので、量産したいと思います


{6CF2FD31-C047-4F3D-96BD-A102944233A1}



🌼定休日のお知らせ🌼

4月~10月は月、木定休日。
11月~3月は日、月定休日。

来月11月からは日曜日は
営業してませんので、
よろしくお願いします 


🌼11月11日(土)12日(日)
大館市コミュニティセンターにて。
冬の手づくり市 に出店します。

{B263E0C8-2473-4179-8268-ED7722B5005F}



10月のスケジュール

{A7F63CFF-B1C8-4321-91AB-83EBA852AC8D}

                                         

ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)