緊急速報アラームでビビる☆セリアで来年のカレンダー | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます*ˊᵕˋ*

今朝4時過ぎに、
バケツをひっくり返したような
物凄い雨音で目が覚めました
凄かった!


昨日は、ゆっくりするぞー!
って思ったものの、やる事沢山あって
結局座ってゆっくり出来たのは夕方
なかなかゆっくり出来ないぞ(笑)

4時すぎに雨音に起こされ、
6時すぎにアラームに起こされ。
心臓が止まりそうになってたら…

{38B3BBB3-54CF-4255-8EED-C19AEA56C479}


またアラームが…
一気に胃が痛くなって
怖すぎてtacにLINEしたら、
学校休めるかなぁ〜
って呑気な返事が来た(笑)

{35714077-857E-47B2-9678-2E0A5AC407E8}


朝からもう毛穴全部開いたよー💦
地震よりも怖かった!!
そのまま太平洋に落ちたのかな?
前のミサイルもこっち目掛けて
飛んできたよね!?
こんなのしょっちゅうあったら
心臓いくつあっても足りないよー(涙)


昨日、洗濯の合間に行ったセリアから、
2018年のカレンダー買ったよ。
毎年買ってるイラスト付きの、
ライネンノイラストアンマリカワイクナカッタ(笑)から、
ジャーン!!これにしてみた!!

壁掛けカレンダー  木目
ステンシルになっていてかっちょいー!!

{A95E9B7B-E860-414D-A0BA-BF4D33C55A18}



昨日は冷蔵庫の中の完熟トマトで
ソースを作ってパスタに🍝
ご馳走様でした
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

{C9C76304-2AF8-4303-B59A-4D2C14E7F71A}




これからのイベント出店予定。

9月24日(日) 大館エコプラザフリマ
9月30日(土) ふみきり野Cafe(北秋田市)
10月8日(日)  R-fact(能代)
10月15日(日) ファボリドランジュ(大館市)
11月11,12日(土日)手づくり市(大館市)           

詳細決まり次第お知らせしますね〜。



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)