布製バブーシュ☆ハギレで気球 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*


涼しい日が続いていて身体それに
慣れてきていたのに、
昨日の暑さはヤバかった 
すごーく暑かったですね!

イベントまであと1週間。
作る気はあるのに、
何を作ってもイマイチで…
久しぶりに布製バブーシュ
(ルームシューズ)を作ったものの
何だかイマイチピンと来ず💦
デニムのキルティングと千鳥格子。
取り敢えず片方だけ(笑)
この前に1足作ったけど、イマイチ
滑り止めも乾燥中だけど…。

{28F1C334-FF0D-4519-A7F0-0526091FB32C}



ちょっと気分転換にと作った気球。
ハギレでザクザク作ってみました。
気球に見えなかったらごめんなさい。
一応、砂袋?も付けました。
テグスが無かったので麻糸で。
あと1週間で何が出来るかなぁ…

{D7D063BF-ACA6-4FAB-9AD5-7E63DD96D3D4}



昨日はとても暑かったので、
午後からtacがアイスを買って
持ってきてくれました 
気が利くーー⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

{AF13B3E8-9280-4CDD-9621-E0C97F66077F}



詳細はまだですが、
これからのイベント出店予定。

8月26日(土)
8月27日(日)
9月24日(日)
9月30日(土)
10月8日(日)
10月15日(日)
11月11日(土)12日(日)

詳細決まり次第お知らせしますね〜。



8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。


{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)