ふわとろ6重ハーフガーゼハンカチと大雨被害 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

昨日は雨の為、
ギリギリまで迷いましたが
イベントキャンセルしてしまいました💦
HALさんいると思って会場に行ったら
居なかった〜って、
お店に来てくださった方が沢山
いらっしゃいました。
すみませんでしたーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

あと、豪雨で被害が拡大してる
秋田県ですが、HALさんの所は大丈夫?ってLINE、メッセージ等沢山頂きました。
ご心配頂きありがとうございました。
お陰様で私の住む町は全然大丈夫です。
雨こそいっぱい降りましたが、
被害もなく普通に暮らしてます。
ただ、秋田市、県南では、
川が氾濫したり、床上浸水等の被害が
拡大しており、三万戸近くの方が
避難してる状態です。
片付けに追われている方、
避難先で不安に押し潰されそうな方、
沢山いらっしゃると思います。
これから梅雨が明け、
ますます暑くなると思います。
心身共に大変だと思います。
これ以上被害が拡大しませんように。
一日も早く普段の生活に戻れますように。


イベントをキャンセルした昨日は
積み込んだ荷物を車から降ろし、
片付け、裁断したまま放置していた
ハーフガーゼハンカチにやっと着手

昨日は31枚。

{45BFADEF-AE74-44AB-836C-3205F1CE1033}



かさばらないハーフサイズ。
6重ガーゼでふわふわです

{A960211F-6BC3-47CB-9076-0AEFC2ED924A}



牛乳パックがお気に入り♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

{B4C06A1A-6F17-4E7F-8928-D41B78A9A276}



裏地のガーゼは、
ちょっとお値段高めのふわとろガーゼを
使用しています。
が、お値段据え置き500円です(笑)

{C6294AD5-FEC0-43DB-BF57-282CE25097A9}



まだ20枚程あります。
ガーゼハンカチは何枚あっても
良いですね!

{ED1F942B-8481-4716-BED0-01C4A4DD773B}



昨日の夕方の空は綺麗な青空と
夕陽でした。
このまま水位が下がってくれますように

{DE4FE592-408A-4A7B-9F7B-58D7C5FD8FD2}



本日雑貨屋HALは定休日です。


今日は炊飯器を買いに行こうと思います 

来月のイベントのブース配置も
考えなきゃなぁ〜。
まずは5日のイベントに向けて
頑張ろうっと⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨




作品カウント

ミニチュアアイス    24
小枝の壁掛け    5
コインケース   1
ヘアピン  8
バッグハンガー   6
ハーフガーゼハンカチ   64

108コ


こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)