新作✩北欧柄のワンハンドルバッグ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます  *ˊᵕˋ*

昨日は暑かったーー!
23.5℃もあったんだって。
今日は24℃の予報だよ。
今からこんなに暑かったら、
7月8月は50℃とかなっちゃうね(笑)
そうなったらすぐ干からびて
死んじゃいそう😱
夏生まれで夏大好きだったけど、
ここ数年で夏大嫌いになっちゃった(笑)


さて、昨日の制作したもの。
朝から型紙を作って…。
一発で気に入る形が出来ました!
数年前に作った時は、
形がイマイチだったけど、
今回はいい感じに出来ました‎|•'-'•)و

{20B346EC-CA9B-495C-A4B2-DBFD65BB0626}



持ち手部分には革を縫いつけて。
内ポケット1つ。
接着芯入りでパリッとしてます。
下の方にはダーツを入れたので、
ふっくらしてます。

{D9E8F7A6-F15B-4B9B-9C71-666AA5FCAD5A}


小ぶりに見えるけど、
結構収納力もあって。
お財布。ハンカチ。ティッシュ。
ポーチ。鍵。スマホ。
を入れてもまだ余裕あります。

{95D37BFB-E5FD-4616-8486-85634B0779D4}

この生地はブロ友ベルちゃんが
プレゼントしてくれたもの
北欧っぽくランプシェード柄で、
地色も好きな色。
お気に入り過ぎてなかなか
使えなかったけど、
このバッグを作ると決めた時、
この生地が最初に浮かんだの*ˊᵕˋ*
自分用にも作ろうかなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ベルちゃん、素敵なのが出来たよー。
ありがとう৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

{D14C9C6B-CE9F-4972-901D-92DB1BAA9670}


なので、沢山作りたくて、
午後からは6コ分裁断 
今日は何個出来るかな。
またダーツ地獄だー(笑)

{141FA3A8-3046-4BE5-A170-E6A6D0334601}



イベントのお知らせ

私は仕事で参加出来ないので、
今週末のガーデン&マーケット
inあきたのPeacHさんブースに
数点委託出販売致します。

{309B1B5D-8410-4019-BD29-DDFEB4B78866}


{534EA338-753C-405E-BD02-F2911E7C219D}


リメイク鉢。ウッドプランター。
革のカバー付きほうき。
ガーデンピック。モス。革小物。
の出展になります。
お天気も良さそうなので、
是非遊びに行ってみて下さいねっ

{BDA3A750-AF41-4C66-9683-C15D0408C3A4}


お知らせです
三種町のリサイクル&雑貨PeacHさん
の雑貨屋HALでの出張販売。
次回は5月28日(日曜日)です。
お時間のある方は
是非遊びに来てくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
生地、引き揃え糸、接着芯etc…

{C4918B0F-B794-4C33-9F59-A28CD58F188B}



5月のopen日です
変更もあるかもなので、その時はまた
お知らせしますね*ˊᵕˋ*

{53E7BB9F-6C75-4B08-ACDB-444D4FD2204D}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)♪