時計部品のレジンとミニマルシェバッグ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

直ぐに溶けたとはいえ、
昨日はそこそこの雪が積もって
えっ!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ってなりました。
四月下旬に降る時もあるからね〜💦


時計の部品パーツが衣装ケース
3つ分あって、消費しなきゃ!!って
泣きながらレジン作る夢を見ました。
で、急にレジンスイッチ入りました。
衣装ケース3つ分は無いけど、
結構な量あるので、
本物の時計の部品を使って作りました。

{5DF1B519-BD2D-4CC2-B661-0DE9DBB6AACA}



立体感を出したくて
何層にも分けたら、決壊寸前です💦
レジン液沢山使ったので
モリモリですよ〜

{5B38EE1E-65D2-4F86-ABAD-7BE0555EBFFF}


ミニマルシェのおめかし完了
ミニマルシェ本体は、
まゆぺんさんに作ってもらったの

{0D41B96F-7F08-4498-A1CD-DFFF4A917A1D}


お花とリボンのレース。
お花と雫型のシェルパーツ。
紐をつけて出来上がり(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

{F94BCF64-6AA6-4458-B228-0E5FD3F3684A}




『4月22日まで目指せ100カウンター』
  しじみ巾着   10
   ボートポーチ 5
   ヘアゴム  14
   ヘアピン  4
   バレッタ  14
   ブレスレット  1
   ブローチ  4
   ネックレス  10
   レジン  3

   合計     65コ



4月23日は北秋田市コムコムで
ウール  ド  ランジュ開催です 

{5B67DEBC-685D-4F81-9577-01BC826C7012}


ワークショップや、美味しいものも
沢山です♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
フードコーナーは、去年お昼頃には
どのブースもほぼ完売していたので
気になるブースがある方はお早めに
くるみが入った黒糖のみやまいなりは
絶品ですよ〜。

皆さん大好きな限定販売。です(笑)

{02F43A2F-B0BE-46D8-BD7D-3D487628013E}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪