ミニチュアパン新作✩半熟目玉焼きトースト | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます (🌸•ヮ•)ノ

昨日は4月のイベントの
説明会に行ってきました。
帰りにあちこち買い物して、
さて帰ろうと思った時、
ハラカミに寄るのを思い出し、
やっと行ってきました。
危なかった…。また忘れる所だった(笑)



またまたミニチュアパン新作です。
結構手間のかかる作業でしたが、
出来上がりは満足です(´︶`艸)

{E9EA2E7F-F600-4237-8D8F-A1EB6B457F66}


半熟目玉焼きの具合も良い感じ

{C3AF127E-EE1E-450A-8754-D1763B2050B8}


2、3年程前にネットで見かけて、
可愛いと思っていた和ごむ
今まで見かけることがなかったけど、
昨日ハラカミのレジの脇で発見
ピンクと迷ったんだけど、
紅にしました。
可愛い〜〜〜♪٩(🌸´ヮ`🌸)۶♪

{6A87E32A-C543-4E77-B2DB-6B8BD7CCABE3}




ワークショップのお知らせ

樹脂粘土で作るミニチュアパン
開催日  3月14日(火曜日)
時間      13:00~(2時間程度)
参加費   2500円(コーヒー付き)
場所      雑貨屋HAL
定員      5名  
お問い合わせ
          雑貨屋HAL  0186-84-8422


参加したいけど平日は無理!
と言う方は都合の良い日に
個別でも行いますので、
気軽にお問い合わせ下さいね(•ヮ•)ノ


作るのはこのふたつ。
コロコロチーズパンと
ハムとチーズと卵のガレット

{298E1E9C-5735-4383-804B-89C9EE7F452F}




4月23日は北秋田市コムコムで
ウール  ド  ランジュ開催です 

{5B67DEBC-685D-4F81-9577-01BC826C7012}


{02F43A2F-B0BE-46D8-BD7D-3D487628013E}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)