ミニチュアパン✩ハムエッグ✩スタンプ✩りんごのコンフィチュール入荷 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

昨日は寒かったですね!
今日も寒いです 


昨日可愛いスタンプが届きました。
結構なお値段だったので、
アルファベットとナンバーと
迷いましたが、楽天のポイントが
結構溜まってたので、
思い切って両方ともgetしました*ˊᵕˋ*

{A80606B6-6BE3-4CEE-8ED2-803AE54C36C6}


ミニチュアパンの新作。
ハムエッグです

{54783F01-35D5-46B4-B9CA-88C8447D1CEA}



つぶつぶは、本物のあらびきコショウを
砕いて乗せました。
ちょっとキレイすぎるかな〜?
もう少し焼き色付けてみようかな。

{B567E035-E255-467E-A16D-C69DA2B63AEF}



一番人気のかじりかけあんぱん 
在庫が無くなったので追加量産 

{45A761F6-D86C-4F9F-9233-A033DE824820}



バジルソースでお馴染みのnuccaから
紅玉を使ったコンフィチュール、
りんごちゃんが入荷しました 
程よい酸味と甘さが絶妙なバランス。
入荷早々売れてます 
ヨーグルトやパンに。
私は紅茶に入れてみようと思います。
数に限りがありますのでお早めに

{4DEAB661-E081-4D7F-9C30-55119BFEB887}


昨日はコーヒーの差し入れ頂きました
♪٩(´ヮ`)۶♪
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

{33E70FEE-0856-45B8-A090-904079188F7A}



4月23日は北秋田市コムコムで
ウール  ド  ランジュ開催です 
出展者情報はまた後ほど *ˊᵕˋ*

{2912B1C1-2206-4AC3-B0A8-AB772B08404A}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)