昭和の毛糸見本とダイソーのフェイクモスシート | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます*ˊᵕˋ*

灯油注文するの忘れていて、
昨日昼頃灯油なくなった 
今の時期ストーブなしだと死んじゃう!
慌てて配達お願いしたら、
明日になります〜と言われて
ポリ缶3つの底にちょっとずつあるのを
入れてたら、思いの外入ってて、
周りにドバドバこぼして、
勿体ない!!&灯油くさーい ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
と1人ドタバタしてました(笑)

イベントに持って行った商品の後片付け
毎回すごく時間掛かります。
昨日も丸1日掛けてもまだ少し
残ってるという。
納品のディスプレイしながら、
と言うこともあるけど。
で、散らかってる時に限って
お客様が多くて、
昨日も散らかり放題で
申し訳なかったです  |ω・`)スミマセン

今月に入ってからイベント以外にも
新しい出会いが沢山あって、
来年は新しい事も始めるかも!
と、言うか、
昨日夕方知り合いがお店に来てくれて、
色々話してるうちに来年何かやろう!!
って盛り上がったので、
何かしら企画するかも知れませぬ〜。
色々楽しみな来年です ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


先日のイベントで購入したお気に入り

{17E6DEF4-B3A0-46B6-8250-BE0D38E663AB}


ずっと欲しかった毛糸見本!
もう一つ買えば良かった〜
片面これを使って
クッション作ろうっと〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

{BFAAE728-0A0F-4F61-8B12-6EC406E5EE16}


ダイソーの新商品。
フェイクモスシート サークル
これ、使える〜 ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

{C5C17BC9-4002-4F60-9B1F-065CBBD299EB}


昨日ちょっと並べてみた。
形も3種類あって、
全種類買ってみました。
もうちょっと変えてみようかな…

{EDA28039-64DC-4F88-94F5-74D665A8E685}


今年は100均でツリーばかり買ってる。
これで5つ目(笑)
ダイソー。
あ!!
肝心のおっきいツリー飾ってない!!
今から飾る?
あと10日かぁ。今日飾ろうかな!

{E8CB56B5-64F0-4B53-B0CC-5CA047774143}




******************

大阪西梅田のブリーゼブリーゼ1F
Xmas特別企画ハンドメイドイベントに
お声を掛けて頂きました。
委託出店致します。
12月9日~12月25日
とにかく長丁場なので品数を
揃えるべく、作品作りにバタバタ
しております。
私のブースNoは69です。
メインフロアのセンターになります。
是非、大切な方へのXmasプレゼントを
探しに来てくださいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{BB45C263-32FC-40CA-B7C9-AF03F4D03E6F}

{82D04FB8-330E-4698-86A1-724983B17F02}
{6CA5BF2A-2833-4BB0-915B-C6468B24EFEB}



minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)