新作✩革の名刺入れ♪がま口♪お知らせ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

新作できました 
革の名刺入れ。カードホルダー?
名刺、カード、いずれも入ります*ˊᵕˋ*
ボタン等の留め具はついてません。
ついてないけど、
中身が落ちる心配はありません。

{73281718-21BC-4E33-8575-19EB2557362B}


試作の時、
ちょっと深くて取りづらかったので、
取りやすいように
ちょっと浅めにしました。
明日のイベントにも持っていきます。

{61B22717-8969-434A-9502-CEA1EE06869D}


大きなカン付きのがま口も完成。
人気のきのこ柄 
ショルダーやポーチになります。

{31B1F1D5-680D-434E-90D0-2D9B7F642C92}


もうひとつ。
こちらは俵型。
大きく口が開き、使いやすいです。

{F86FBF1B-2FE5-41AE-8713-D66DFFE9977D}


オーダーのボートポーチ。
本日発送致します*ˊᵕˋ*

{B8F76ECF-EC54-4BAE-BC82-BB62082C3246}


たくさん作ったこのタイプのがま口は
全部大阪に発送しちゃったので
また追加で作ってます。
取り敢えず昨夜は3個。
10cmの口金です。

{5CAB1969-E338-45ED-AB06-BD1D17CC0A97}


こちらはまだ途中〜。

{89397A89-4C9D-4F16-984F-857FE27E9AD2}



こちらの委託出店のイベント。
今日から開催です*ˊᵕˋ*
ドキドキです。
担当の方は大盛況だと言ってたので
お近くの方は開催期間長めなので
お時間のある時にでも
足を運んで頂けると嬉しいです


大阪西梅田のブリーゼブリーゼ1F
Xmas特別企画ハンドメイドイベントに
お声を掛けて頂きました。
委託出店致します。
12月9日~12月25日
とにかく長丁場なので品数を
揃えるべく、作品作りにバタバタ
しております。
私のブースNoは69です。
メインフロアのセンターになります。
是非、大切な方へのXmasプレゼントを
探しに来てくださいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{BB45C263-32FC-40CA-B7C9-AF03F4D03E6F}

{82D04FB8-330E-4698-86A1-724983B17F02}
{6CA5BF2A-2833-4BB0-915B-C6468B24EFEB}



いよいよ明日です!
今年最後のイベントです。
ギリギリまで作品作って
たくさん持っていきますね!
あ。今週は土曜日は雑貨屋HAL.
イベントの為お休みですので、
是非是非、
大館の北地区コミュニティセンターに
遊びに来てくださいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
12月10日(土)11日(日)2日間です。
暮れの手づくり展

{41279436-9DEB-4ED2-A3AE-CBF396AE0795}


私のブースは
会場に入ってすぐの所です (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
初めてご一緒する作家さんが
多いのでとっても楽しみです。

{6EF0856A-446E-499D-AE75-4F0023252BF4}




minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)