100均購入品とコーヒー豆 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

昨夜は録画してた模倣犯の後編を
見てたら1時過ぎてました
濱田龍臣君がめっちゃでっかくなって
もう子役じゃなくなっててびっくり!!

ダイソーで
今話題のピアス買ってきました 
色々あって迷ったけど
一番小さくてシンプルなこれに。
ピアスも作るけど、
自分の物ってなかなか
作らないんですよね〜。
試作とか、
失敗したやつとかはたまに使うけど(笑)

{9EF6C206-151F-4007-82D7-A4FC164F438B}


これはセリアで。
プライスシール買いに行ったら
見つけてしまいました
ボタンのポイントシール
マスキングスティックシール

{FEA415C1-1D33-4404-A7E2-3B7F17C6B52D}


こんな可愛いのがあったなんて!!
可愛すぎて全部買おうかと思ったけど
意外といっぱいあったので
1つにしました(笑)

{91E0ED74-7FC9-46F0-BCF2-4C41AB6922B6}


先日ニトリで買ったミルを使いたくて
友達に豆を送って貰ったんだけど
忙しくてゆっくり豆を挽く
時間が無くてまだ飲めてない(涙)
仕事が一段落したら、
ゆっくり香りを楽しみながら
飲んでやろうと思います(笑)  


{0C66FEA9-69A3-4658-BEDE-60E25F18A43F}




12月10日、11日
暮れの手づくり展

{41279436-9DEB-4ED2-A3AE-CBF396AE0795}


私のブースは
会場に入ってすぐの所です (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
初めてご一緒する作家さんが
多いのでとっても楽しみです。

{6EF0856A-446E-499D-AE75-4F0023252BF4}



大阪西梅田のブリーゼブリーゼ1F
Xmas特別企画ハンドメイドイベントに
お声を掛けて頂きました。
委託出店致します。
12月9日~12月25日
とにかく長丁場なので品数を
揃えるべく、作品作りにバタバタ
しております。
私のブースNoは69です。
メインフロアのセンターになります。
是非、大切な方へのXmasプレゼントを
探しに来てくださいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{BB45C263-32FC-40CA-B7C9-AF03F4D03E6F}

{82D04FB8-330E-4698-86A1-724983B17F02}
{6CA5BF2A-2833-4BB0-915B-C6468B24EFEB}



minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)